応援コメント

第231話 おかわりしていいって言ってんのに」への応援コメント

  • 持つべきものは情報通の隣人ですわね


  • 編集済

    隣人さん、本当に好きやなぁ。
    さ、進藤先生は進めない未来を享受してもろて。
    ここからあえてエレノアさんでうろつくか?

  • ななぽん…

  • 進藤先生にTS薬盛って見知らぬBBAにして放置しよう(提案)

  • アルクも一応?女の子だからパフェとか甘いものは簡単に譲れないんだろうなw

  • 進藤先生が既に死んどう(似非博多弁)

  • 珍道先生やるやん、日本と諸外国全てを敵に回す覚悟とは恐れ入ったわ。これギルドに報告して珍道先生何も対処されなかったら日本の議員に狙われてるのでオークションやめまーすでいいよね。次にやる延期したオークションは日本除外で。

  • まだあの先生、生き残っていた事の方が驚きですね(笑)

  • 斬首発言はやっぱヤバイやつ


  • 編集済

    ヤクザ普通にいい奴や。
    悪い政治家さんは透明になってプスーってして鞄にナイナイかな。

  • 子供と犬に食べてるもの貰おうってのが間違ってる笑  せめて高校生くらいになってからなら気を遣うだろうけど笑 お腹いっぱいならくれるけどね子供は 笑

  • よし アメリカに消されるか魔女に消されるか
    嫌な方を選ばせよう

  • お前のほうがあぶねえだろってだれかツッコミして