応援コメント

第230話 おでかけ」への応援コメント

  • お?招待バレてそうだが、はたして

  •  たかが鶏、されど鶏。生物関係は甘い考えしてたらどちゃくそ痛い目に遭うんだよなぁ
     オーストラリアではウサギと戦争して負け続けてるなんてことがありまして……

  • ななぽんの関係者とみた

  • お隣のヤーさんは、確かエレノア(黒髪)と主人公が同じ家から出てきても黙っててくれる人だった気がする(もう記憶がうっすらだけど
    私の中で、勝手にいい人だと思ってる

  • うっすら記憶にあったけど退場したヤーさん。
    ここに来て再登場。たしかエレノアさんとも会ってるよね。オークション前に世間に正体ばれてしまうのかな?


  • 編集済

    野生の意外な人(お隣のヤーさん)が現れた!

  • 家庭的なヤクザやんけ!生きとったんかワレッ!


  • 編集済

    ここで!?あの初期のやり取りがとうとう回収される!?
    バレに繋がりそうで少しややなーwww

  • おお、肉じゃが分けてくれた事もある…らしいお隣のヤーさん!
    沖田君が前のアパート出た時以来の登場かな?
    もう出てこないモブかと思ってました…ゴメンよヤーさん。

  • エレノアさんver黒髪ジャージを紹介するのか!?

  • お隣さんは髪を染める前のエリノアさんを見ているからなー。

  • 大人になってから、クレープは食べてもパフェは食べなくなったなぁ

    お隣さんまさかの再登場⁉︎
    たしか、良い人そうだった気がするのでなんか嬉しいです