応援コメント

第220話 黄金の山」への応援コメント

  • 山脈では金が鉄レベルで採取出来るって事になったらオークションでの支払いは金以外にして、手持ちの金は早目に手放した方がいいですね

  • アルクが女性のまなの場合のリディアの将来計画を聞いてしまった王様のメンタルはボロボロよ

  • ↓金に価値があった時代の建物だったのでは?

  • ナナポンラスボス説w

  • 王様には医学•技術書とビールを渡さないとストレスで詰みそうだ(汗(;´д`)

  • フィーレで金が大暴落するの確定したかな。
    電子機器には必須の金属だから使い道はあるけど。

  • 気苦労多そうな王様に美味しいビール飲んでもらいたいなあと思いました

  • 写真から色々バレそう

  • 鉄と同じくらいモリモリ採れてかつ科学技術発展してないなら綺麗なだけの柔らかい金属だからマジで無価値なんだろうなぁ


  • 編集済

    鉄と同じ価値なら、なぜ「金の延べ棒の隠し部屋にジャイアントスケルトンとかいう門番」がいたんでしょうかね?
    価値がないなら門番いらなくね?

  • 普通の家屋だと18トンの重さに床が耐えられんw

  • 金が18㌧か~
    オークションのために各国が買い漁って高騰するだろうから
    それに合わせて処分しておけば相場への影響は少なそう

  • 黄金、莫大な重さではあるけど実際問題輪ゴム18,000本ですか・・・
    5,000円くらいで買えそうですね。
    一旦輪ゴム100万本くらい突っ込んだ超リッチマジックバッグとか作っても良いかもですね!

  • 黄金の山……壮観だろうな

  • この量の黄金、どこにしまっておくのか。マジックバッグしかないけど。一度に出したら、大抵の家なら床が抜ける。