応援コメント

第212話 話し合い」への応援コメント


  • 編集済

    むしろギルドに信用がないんだから、金積んで頭下げてギルドがやってもらうレベルでは?

  • 信用できないならしなけりゃいいじゃない、本物だったら他に譲りたくないけど信用できないからと呼びつけて利も示さず頭も下げないとかバカなの??

  • 信用という点ではギルドもこの国も全く無いに等しい

  • なんで今まで何回も自分たち側のごみくそ行動しといてこんな上から目線なんだギルド?
    今までアメリカよりなんか良いことしたっけ?

  • レベル5か〜、6になっていると思っていました。

  • ギルドにやれせる利益と意味もないと思うけど?
    信用関係もないし

  • ギルドの甘えがすごいですね
    ポーション類と同じように落札までギルド預かりとか言いそう

  • 2巻目、書店で予約出来たのでGET出来ました。小さな書店なので確実性で予約して正解でした。更新も楽しみにしてます。エレノアとエルクをもっと活躍させて下さい