応援コメント

第206話 いんさいだー? ★」への応援コメント

  • 金の卵というよりも、金の卵を産む鶏かな?

  • これフロンティアから仕入れた黄金がとんでもねーことになるんじゃ

  • フィクションに突っ込むのも何ですが、
    アメリカには外務省はありません
    外交を担当するのは国務省です

  • オークションの入札単位は、金1tとかになるのかw予想落札100tとかでw
    地球に出回っている量からすれば大した事ないと言いたいけど、100団体以上が金100t集めましたとなると、流石に酷いことになりそう。
    ていうか、t単位で溜め込んでるところってどんだけあるんだろ?集められなくて落札価格下がるもありか?

    あと、受け渡しには、100000kgのアイテムバッグがあっても足りないとかかw

  • 金で用意できる金額など高が知れている……100兆単位はそう簡単には用意できないはず(徳川埋蔵金が20兆程度)だがどうするのか……?それともそこまではいかない?

  • 小娘と見下す描写はフリですかwあの魔女がぁぁぁって。

  • win-winで行動されてる分
    取引相手としては◎だよなぁ

  • ナナポンは裏の顔があるとはいえ所詮はマフィアだぞ。流石に覇権国家入り乱れる争いに介入なんて一瞬で消し飛ばされる。それに本人も魔女の方は尊敬してるし

  • ヤベー、オークションの指一本が十キロの延べ棒換算とかになるのか?
    ワクワクやな

  • これなら平和に……と思ったけど、ステイツとジャパンが共同したら、むしろ他国が争いの種を持ち込んできそう……世界よ壊れんなよ!?

  • ナナポンは裏の顔を明かされてから続報らしきものが一切ないけど最後に黄金掻っ攫って逃げるのかな
    サツキさんの口座に入ってるお金はそのままサツキさんが持ち逃げ
    カエデちゃんとポーション作りで一から出直す最終回か?
    カエデちゃんにまで逃げられたら哀しすぎするのでね・・・

  • 南米やアフリカにウラルやカムチャッカの鉱山の、稼働率がさぞ上がるだろうな

  • ななぽんの組織がかっさらう?


  • 編集済

    まともにやれば日本とアメリカが組めば落札は勝確だけど
    はたしてうまくいくかな?
    やっぱり魔女に振り回される人見てると面白いわ

  • 世界中のとは言わないけど、金額換算で兆円規模の金塊もらえたら
    相当量のポーションとかキュア系卸しそうw(特に軍隊行き)

  • 面白いです!

  • 小娘とか言って侮ってるけど、ほんとーに大丈夫かな??
    別のとこに持っていかれそう。