第203話 掲示板(6) ★


【フロンティア公式】エレノア・オーシャン832【本物の魔女】


323:名もなき冒険者

エレノアさんって本物だったんだな


324:名もなき冒険者

フロンティアから土地を奪ってきたってこと?


325:名もなき冒険者

まだフロンティアのお姫様説がある


326:名もなき冒険者

実際、フロンティア人っぽいしな


327:名もなき冒険者

政府は明確に否定してる


328:名もなき冒険者

無理あるだろ

だって、こんなに目立っているのに卒アルどころか過去の情報が一切出てないっておかしすぎ


329:名もなき冒険者

もし、日本人ならエレノア・オーシャンは確実に偽名


330:名もなき冒険者

まず日本人の名前じゃないしな


331:名もなき冒険者

フロンティア人ならすべて納得できる


332:名もなき冒険者

今までのアイテムはフロンティアから入手したもの

それが密輸なのかどうかはわからないけど


333:名もなき冒険者

それっていいのかね?


334:名もなき冒険者

ダメなんだろうけど、声明を見る限り、政府もギルドもフロンティアも取り締まる気がないことは確か


335:名もなき冒険者

日本やギルドとしては貴重なアイテムが手に入る

フロンティアとしてはお姫様を取り締まれない


かねー?


336:名もなき冒険者

最後のオークションっていうのが気になる


337:名もなき冒険者

パパに怒られたんじゃない?


338:名もなき冒険者

強制送還かな?


339:名もなき冒険者

でも、強制送還は否定してたでしょ


340:名もなき冒険者

何らかの密約じゃない?

日本にいるのはいいけど、オークションはやめてね的な


341:名もなき冒険者

しかし、魔女さん、あんなに気が短かったんだな


342:名もなき冒険者

鬱陶しかったんでしょ


343:名もなき冒険者

というか、あんな報道されたらね……


344:名もなき冒険者

ボロクソだったもんな


345:名もなき冒険者

ただでさえ声をかけにくいのにもう無理だわ

マジで殺されそう


346:名もなき冒険者

盗撮もやめな


347:名もなき冒険者

というか、外に出ないだろ


348:名もなき冒険者

わからんぞ

あの人、変人だし、ラーメン屋に出没するかもしれん


349:名もなき冒険者

どうかね?

最近、目撃情報がないしな


350:名もなき冒険者

フロンティアでもないね

最後はクーナー遺跡か?


351:名もなき冒険者

そもそも池袋ギルドが閉鎖中だしな


352:名もなき冒険者

まあ、それもエレノアさんのせいだし


353:名もなき冒険者

マスコミのせいだろ


354:名もなき冒険者

そんなことより、この国は落札できるのかねー?


355:名もなき冒険者

無理、無理


356:名もなき冒険者

オークションで他国に勝てるわけない

金ないじゃん


357:名もなき冒険者

落札したら落札したで金額で叩かれるに決まってる

だから絶対にケチる


358:名もなき冒険者

日本はこういうのはダメだしな


359:名もなき冒険者

アメリカ、ロシア、中国あたりじゃない?


360:名もなき冒険者

本気度で言えば、ゲートを閉じられた国だと思う

チャンスをもう一回くれるわけだし


361:名もなき冒険者

そのあたりの争いかね?

日本はまず無理だ


362:名もなき冒険者

落札できなくても叩かれそうだけどな


363:名もなき冒険者

エレノアさんも日本に住んでいるのなら日本に売ればいいのにね


364:名もなき冒険者

それこそ安く買い叩かれるだろ


365:名もなき冒険者

売るとしてもアメリカ

ハリーとクレアの繋がりがあるわけだし


366:名もなき冒険者

エメラルダス山脈だっけ?

どっちみち山は登りたくねーな


367:名もなき冒険者

山脈ってめちゃくちゃ広くない?


368:名もなき冒険者

名前だけじゃわからん

山脈の一部かもだし


369:名もなき冒険者

そういう情報はまだ?


370:名もなき冒険者

まだ

というか、ギルドのサイトが落ちたw


371:名もなき冒険者

あちゃー


372:名もなき冒険者

これ、オークションをやるとしてもできるのか?


373:名もなき冒険者

ネットは無理かも……


374:名もなき冒険者

どっかの会場かね?

昔のオークションみたいに


375:名もなき冒険者

それ、楽しそうw

中継を見たい


376:名もなき冒険者

どうなるかねー?

まったく想像がつかない


377:名もなき冒険者

値段もな


378:名もなき冒険者

国家予算が動くな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る