応援コメント

第201話 異世界交流」への応援コメント

  •  画面越しの透視って、もはや霊感的なナニカだな
     カメラのレンズじゃ拾えない光まで見えてるんでしょ?
     カメラ越しに攻撃できるユニークとかもありそう。言霊みたいな通話越しスキルも普通にありそう

  • そろそろ掲示板回くるー?

  • ナナポンモニター越しでも透視できるのかよ
    どこぞのダメ男は隠れて直接聞かなきゃわからなかったってのに

    録画もイケるんだろうか

  • 沖田くん、君の挑発レベルはいくつなんだい?

  • 達人級の挑発っておもろいなw

  • 忘れそうになるけど、この透視弟子やべーとこの御嬢だったわ

  • 最後の一言に流石挑発持ちって思った(ノ∀`笑)ゲスゲスゲス

  • 久々のナナポン来た。
    席を外せないって、実家関係かな??
    不穏w

  • なんやかんや畜生が多くて好き

  • これ、実質、フロンティア人がこちらに来放題になるって事では。
    人数がいなそうだから侵略とかは無理だろうけれど。

  • 画面越しでも透視できるのか!?
    ユニークスキルってホント恐ろしいな

  • おばさん扱いに傷付いたエレノアさん

  • ゲートの側とかじゃなくても世界を超えて転移できるのかあ
    しかも負担そんななさそうだし転移すごいな