応援コメント

第197話 記者会見 ★」への応援コメント

  • マスゴミ相手に挑発は・・・レベリングが捗るわぁ〜ww
    (いいぞもっとやれ〜)

  • 記者団全体に範囲挑発でレベリングが捗りますね^^

  • 格闘家のYouTubeでもこういう喋り方をするヒールの人いるよなw

  • 以前、挑発レベルを確認してから
    ずっと煽り続けてるけど、どんだけレベルが上がったのか楽しみだ

  • 良い煽りだ♫
    スキルのレベルアップも時間の問題だなw

  • 挑発が捗る

  • こんなん最高の遊び場もらったようなもんだよねー

  • もうこれ挑発LV6やろがいw

  • 挑発レベルアップだあ!

  • まずは軽いジャブですか、う~
    続きが気になります

  • 黙らせたのは、透明ポーション飲んだアシストがいるのかな?

    それは置いといて煽りエレノアがカッコいいw

  • どうやって喋れなく……良いこと思い付いたーって言ってたしサクラさんか?

  • 続きが気になり過ぎて夜しか眠れません。

  • 目を見張る、は、目に余るが正しいと思います

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐに修正致します。


  • 編集済

    あ、これはあれですね!フォー◯の暗◯面に堕ちたらよくやるやつ!
    余計なこと言う輩はデ◯・スターいきよー?

  • 更新ありがとうございます。

    うん?威圧スキルとかその辺が生えた?
    今んところ出た能力だと黙らせるって出来ないよね?

  • 窒息記者は仕込み?
    それとも、挑発スキル極めると沈黙スキルが生えるのかな?

  • いやまあ魔女さんの言う通りで記者会見なんてやる必要はないんだしな。

  • 挑発スキルレベルカンストRTAでもやってんのかw

  • 挑発スキルレベルカンストしねーかなあw

  • 変な事しない訳が無くw

    そして会見終了後、上がった挑発レベルみて叫ぶと。
    2レベル位上がってそうw

  • エレノアさん最近挑発スキルしか上がってないんじゃないかw

  • もっともっと!!(挑発スキル激増フラグ)

    サクラ仕込めそうな記者居ないだろうけど、どうやったのだろう (´・ω・`)?

  • サクラ仕込んだ?

  • これはスキル2くらいは上がるなー

  • 国家機密垂れ流しジジイについて是非最初からありのままを公開してジジイ叩きして欲しい!
    知る権利?個人のプライベートにそんなもの適用できねーよ。知りたい人が多かったらお前裸踊りを全国放送すんの?ってマスゴミを煽ってレベルアップして欲しい!😆

  • エレノアさんの挑発クッソ楽しい(笑)

  • なるほど、ここまで自然に煽れなければ挑発スキルが育たないのか、それとも育った結果が今の会見になるのか?w

  • いい流れだなぁ。
    どんなトークがエレノアさんの口から零れるのか楽しみすぎます。

  • エレノアさん煽ってますね!挑発スキル上がりそうです。
    総理さん頑張れ