応援コメント

第193話 わがままばっかり」への応援コメント

  • ただ渡せば良い、バラさなくても、とは言うけれどね〜。
    黙って渡しても、ツッコミどころ満載。
    誤魔化しても何故このポーションが存在するのか(作ったのか)という疑惑が深まる。
    後出しをして不審を招くより、さっさとバラしてしまう方が得策だと思うけどね。

  • 別にそこまでばらさなくても良いと思うけどなー

  • やべ、今まではクソ主人公だったのに!
    今回のコレは反則だ〜

  • 急に喋り方も沖田くんになるの初見だと混乱しそうだな

  • ポーションの効果時間についての記述ってあったっけかな?
    一回飲めばまた飲まない限り変わらないとかなら良いけど
    あと、王女がTSするとき変化が少ないといいな

  • 女装おじさん爆誕

  • カネカネカネなんだけど、子どもの死ぬ話は聞きたくなかったり、生意気なガキでも困っていると助けちゃうのが沖田君なんだなあ。カエデちゃんは選ぶ目があると思う。

  • TSポーション常飲?
    原価は安いでしょうが、
    ハジメと連絡取れなくなったら終わるのですが。

  • TSポーション提供はともかく
    飲んで見せてまで正体バラす…というか沖田君を見せる必要性は感じなかったなーいまのとこ

    まぁそんなことよりは、
    TSポーションの効果って永続だったっけ? 一応効果時間はあるんだっけ?
    毎度飲んで戻ってたと思うんでその辺の設定の記憶がない

  • あっさりぱらしたなー

    ただのお人好し?

  • 【速報】人喰い魔女が女の子にチンチン生やそうとする

  • 変身ではなく変態だと言われそう


  • 編集済

    バラさずにポーションを融通したらいいだけなのに実演するとかバカで草wW
    まぁ、実演は大事だけど恐る恐る飲ませた方がミステリアスだったのになぁ…

  • バラすまで行くのかぁ~
    作ったは良いけど使い道のなかったこれあげるわ! で良くね?
    素材もレアだから量産は無理って事でさ。


  • 編集済

    だよね!性転換、ここで働くよね!
    超長期伏線回収か

  • おー、事情が事情だけに最大の秘密とも言えるTSポーション周りの事を明かすんですねえ
    どんな反応しますやら

  • 神々たる変貌
    後悔など遅い

  • 真実を知ったアルクチャンが吐くに一票w

  • ええんやけどさ
    ななぼんが増えるなんてことはないよね?
    沖田でエレノアで初期ノアなのよ。
    カエデちゃん大好きヘタレな沖田君がいて
    はじめてエレノア爆誕だと思うの
    フロンティアの王族がななぼん化しないことを祈る

  • 沖田君はTSで容姿はかなり変わったようだけれど、アルクはどうかな?

  • このあと普通に修羅場になったりせんか?

  • あ、服は?


    変態と共に服が破れる?

  • 真の姿【男】アルクどうなる!

  • もしかしたら近い将来何かのルートで
    TSポの存在がバレるフラグなのかな…