応援コメント

第189話 あれれのれ?」への応援コメント

  • 酷い会話だ。。。

  • なんか涙出てきた・・・(/_;)

  • 地下空間の酸素って、どうなってるの?(。・ω・。)サンケツマッタナシ?

  • 友達ってホビー、つまり極めている趣味に共通点がないとなかなかできないものだよね。

    彼の場合はなんだろう……剣術だとお互い煽って終わりか。とりあえず煽るのやめない限り一生できないかもねw

  • ボッチ同盟…

  • さみしい同盟ができてるwww

  • あれえ?

  • 居ないよねー。
    すぐ挑発レベル上がる人ですし。

  • 更新ありがとうございます。

    エロで文化侵略準備 σヨシッ!

    いやマジで文化侵略になりそうやな

  • ユニーク持ちだからアレなのか挑発持ちだからなのか
    いや両方でかつ相乗効果か・・・
    帰る頃にはレベルアップしてまた喜ばれそう


  • 編集済

    失礼な傷の舐め合いwww
    やはりユニークスキル持ちw