応援コメント

第188話 食の異文化交流」への応援コメント

  • シュールストレミングは獣系モンスターがいたら効くと思う

  • ゲート開く交換条件、食料援助してもらってるんだよね? (´・ω・`)?

  • シュールストレミングは開封にも準備が必要という。

  • おいおい、発酵食品は免疫強化やアンチエイジングや美肌効果とか
    有るんだから余り嫌ってやるな、コロナ過は毎朝R1と納豆ご飯んで切り抜けた。

  • 平和なお食事回!


  • 編集済

    あの缶詰ね、開けたら異臭がするって通報されて騒ぎになるくらいなんだよ…
    食べ物なのに地下街で数缶開けたらテロが出来るぞw

  • そんなに広いのだったらクサヤはまだどうにかなるかなあ。シュールストレミングはどうしようもないけどw

  • 本来の意味でのメシテロしようとすんなw
    例の缶詰は開封時の注意事項読むだけでも引くよね。

  • 普通に美味しい方向での異文化交流ができてよかったwww

  • 照り焼きチキンとか、焼きモロコシの醤油の焼ける匂いはいかが?

  • そろそろマジで政府の人が付いてきたほうがよかったんじゃないかと思ってきたくらいには傍若無人っぷりがやべーな

  • 自分もカレーに一票。あとは匂いが万人受けしそうな柑橘類とか。

  • そこはカレーだろ?

  • マーマイトで勘弁したれw

  • シュールストレミングだけはマジでゲート閉じられかねんからやめておくんだ

  • 窓の無い部屋での臭いがキツい食べ物はヤバそう (´・ω・`)
    逆にラーメンとか(個人差はあると思いますが)香り+味のいい食べ物持ってきたら
    もっともっと!とか言ってきそうw