応援コメント

第184話 気さくな王様で良かった」への応援コメント

  • 現況、かごの鳥状態だけど、大丈夫そうだな!( ・ω・)

  • とある国、ね。
    世界が破滅したのは嘘で、錬金術士が生きてる国と実はまだ戦争継続中だったりして


  • 編集済

    手紙、変なとこ経由しなけりゃいいけど…。

    アルクの挑発レベルは5くらい?

  • 取りあえずって事で、在庫を放出したれば惚れられた(かも)のに!w


  • 編集済

    最終的に、金を材料に含むポーションで服用者の魂のカルマを浄化して、
    死後の地獄行きを免れる免罪ポーションを作れるようになってタイトル回収、
    とか出来ちゃうのかな?w

    どこぞが作っていた免罪符ではなく、マジのガチで効果のあるやつ


  • 編集済

    以前のアルクの会話から一定以上の年齢の人はいないか極端に少ない感じですよね。そういう病気なんでしょうか

  • 悲しいお知らせじゃないのか?年末年始のハワイや熱海や房総は無くなった…。

  • これ以上レベル上がるとヤバいのかー、、。
    でも、地球には相変わらず暗躍する奴らはいるし、ハジメチャンにはカエデチャンという逆鱗があるから結構危うくない?
    引退したら名前を変えて高飛びするくらいしないとヤバそう。

  • 仲良くできそうだ。

  • 疫病とかではなく遺伝子疾患とかかなー…?

  • 数から察するに、現在進行系でちょっと良くない状況何やろなぁ

  • アルクくん失言が多いけどまあ、王族って言ってもだいぶ滅んだ世界観っぽいし策略ってより人柄と破天荒(本来の意味)な行動でいいんじゃないかな。

  • アルク、君は少し考えて発言した方がよい。
    脳からお口直結だと思考力育たなくて
    あっちゅう間に年とるぞ。
    人間不思議とボーっとしてると
    一年なんかすぐだから。
    王族だからといってお口がうっかりさんだから
    きっとモテない。顔が良くてもモテない。

  • 求める数が数だけに結構切実な理由な感じしますねえ