応援コメント

第176話 それぞれの思惑(ゆーえすえー) ★」への応援コメント

  • まぁ、いらんちょっかい出して被害被る可能性があるなら、手を組む方を取るわなー

    想定されるデメリットとメリットが違いすぎる😅

  • トランプ氏だったらこんな対応しそうー。
    魔女は好意的だしリスク少ないので手を組みますよね。

  • やっと問題解決よ。レベル上げて作れるもの増やそうぜ?

  • 魔女と仲良くしてたら鳥人間コンテストのグライダーにすら核兵器積めるもんなw

  • 最強の後ろ盾だw
    圧力かけられるじゃぱーんの方々お気の毒w

  • 良い感じに大統領がバックに付いてくれて最高の結果だね。

  • おっそろしいクリスマスプレゼントだぜw

  • 上手い!手の上でコロコロw

  • こう言う展開の大統領は嫌いじゃ無いぜw

  • あ・・・・・10トン単位の袋作れば輸送機が戦略爆撃機になりますね

  • とりあえず…大統領とノーマン、テメェ等は敵だ!!(by育毛剤が切実に欲しい三十路のおっさん)

  • 買収完了ッッッッ

  • まぁ、余計な詮索をせずに適度な距離感で利用し合う関係がお互いの理想でしょうね

    国単位で使うなら10tや100tの魔法の袋とか、とんでもない価値があるはず
    エージェントや部隊が年単位で無補給の活動が出来るから軍事的にも優位だろうし
    ただのヘリやセスナが大型輸送機や爆撃機に早変わりするw

    売る相手は選ぶだろうけど、これで兆単位の金が稼げそう
    円じゃなくてドルで


  • 編集済

    向こうも商人だから優遇すれば相応のお返しもあるよな……

    育毛剤こそ不必要の個人差がはっきり出る問題だしなw

  • クリスマスプレゼントがうれしかったから来年も(都合の)いい子でいるねってことですね

  • そのうち魔女を守る方向にシフトした国のトップに、1000キロ分のアイテム袋提供されたりして…

  • おお、奪う方向ではなく守る方向に進んでるのはよいぞ。これなら破滅的な存在にはならへんわよ!

  • 更新ありがとうございます。

    みーんなで幸せになろうよー