応援コメント

第173話 どこの世界の人間も一緒 ★」への応援コメント

  • フロンティアからも「魔女」認定!
    数多の世界の黄金の魔女w

  • 世界のルールが違う以外は地球人と変わらないのかな?
    その世界のルールに苦しめられて食糧難になっちゃったと考えると悲しいね...(死んだ生物が肉体を残さずドロップ品になる)

  • ワンチャン何もかもを管轄する上位存在かと思ったけど、そこまでの差は無い感じ?

  • (0゚・∀・)wktkするぜ!


  • 編集済

    レベル6は化物なのか… 後は挑発も極めて、[ 魔女からは逃げられない! ]が最終形態だな!?

  • うっへへ……単に欲をかきすぎなきゃみんな幸せになれるだけだからそれだいいんだよ。フロンティアの陛下も短慮だけはしないように稼ごうぜ!

  • エレノアさんノリノリじゃん
    異世界交易編が始まるなら、それはそれで楽しみ

    そして問い合わせしまくった迷惑国家には相応の報いをw

  • もっと超次元な存在かと思ったら地球人と変わらないフロンティア人

  • あっさり正体バレてて草

    欲望吐いたら特級呪物ブチ撒けられてんじゃん草

  • 急展開ですね〜ついに本当の意味で災厄の魔女指定w

  • フロンティア人の王族の王子のメイドに命令するエレノアが面白い。この先からの展開が楽しみです

  • 面白くなってきた!
    今後に期待

  • フロンティアも巻き込んで商売?始めるかもなぁ(汗

  • アルク様TS回は胸が熱くなるな

  • 非常に面白い展開になって来た!いいね♫
    フロンティア人と取引出来る様になれば
    地球の権力者層に脅しが通用するし手出し出来まいw

  • あー、何がドロップするのかとか完全に把握されてるのか
    しかし錬金術までお見通しとはミーアやるなあ

    フロンティア側でのアイテムの希少さも多少分かりましたし今後は更に気をつけないとですね

  • このことがきっかけでやるつもりのなかった異世界交易が始まってしまうのか?
    混沌としてきた。

  • エレノアチャンフロンティア側からもSSRじゃないかw
    あと王子、本当は女子??
    もしくはTSポーション飲まされるフラグ立った?w

  • 王子様ドンマイ!陛下の報告頑張ってください。

  • 王族が10個は無理だろうって冗談めかして要求するって事は、お水で出来てるのに相当な貴重品なんですね。てか、錬金術で出来上がる物はほぼお手軽素材だった。

    それを使ってまで今回の交渉をしたって事は、フロンティア人にとっても例外的な土地の貸し出しする理由って何なんだろう?モンスター増え過ぎて討伐が間に合わない?先が楽しみです。

  • やはり正体がわかる奴にはわかるのか
    というかこの王子様?、交渉事には向いてないだろw

  • 漆黒の思惑がマトワリツイタ贈り物❤️(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

  • 真っ黒なものを要求して上に報告する王族ww

    もっともっと! _φ(・_・