応援コメント

第169話 状況説明」への応援コメント

  • 自分は常時覗きストーカーのくせに、何言ってんだ?
    エレノアになりたくない状況なのに、ストーカーのワガママ聞いて変身して貰って、尚且つポーションも沢山タダで貰っといて。

  • フロンメティア人…一体何者なんだ…

  • おお……一応フロンティア人が絡んでたのは本当なのね。
    ただ別に向こうも事を大きくするつもりはなく、理性的に(元々こんな世界になるような取引をしてたんだし文明人よね)事を運ぼうとしてたら、どこぞの馬鹿がなんかやりやがったと

  • ガチ覗きのナナポンが自分のこと棚に上げてるw

  • その調べに来るフロンティア人が
    本当にフロンティア人かどうか調べるための
    フロンティア人を招いて

    ・・・以下、悪魔の証明の永久ループ。

  • おー、経緯はどうあれフロンティア人と会えるのは読者としてはかなり楽しみ

  • フロンティア人もびっくり輪ゴムで作る拡張バッグで、アプダクションか?

  • 身の潔白証明すると今回の件を知ってるギルドと日本政府他各国にフロンティア人じゃないってバレるから身を隠す他ないのか、、。
    ゲート閉じられないって判ったら強引な手段に出る可能性大。
    むしろフロンティア人でもないのに戸籍無い奴がいるってことで入管法関係で日本国内で拘束もあるね。

  • 別にこの家に呼びつければよくない?
    少人数で誰にも見つからないようにこっそり来いって。
    どっちの立場でも大事にはしたくないだろうし。

  • フロンティア側に身の潔白が証明されたら、交渉次第でデマを流した国にゲートがあった場合にゲートを閉じさせる事も可能かも?

  • 実際フロンティア人が疑ってるなら直接会って潔白を証明すればいいが、
    その反動でどうなるかはわからないんだよなぁ……
    1人で常識をぶち壊すような腕の良い錬金術師なのは確かだしな

  • 面白い展開になってきた
    本当にフロンティア発なんだ

  • 更新ありがとうございます。

    とうとう居る居る明言されてたフロンティア人と!