応援コメント

第164話 掲示板(5) ★」への応援コメント

  • ソースが無いのに(。・ω・。) 政府もギルドも事実確認中って、何処に身柄引き渡し要求したのやら

  • フロンティアで写真!?
    完全機械式の銀塩フィルム?

  • なんでフロンティアで盗撮できるんや?
    それ系は使えないって話じゃなかったけ?
    銃火器の話だっけ?

  • 可愛い写真ばっかだなwww

  • フロンティア政府ってのか怪しいよな。フロンティア人ってのも地球人が仮につけたものだし。

  • クレアがポーションを高値で売却するために流したとか

  • 一部は諸手を挙げて大喜びしてそうだけども後々になってどうしようって困りそうだな

  • >>335
    酷い風評被害だw

  • 掲示板回好き

  • どうかフェイクニュースでありますように (´・ω・`)
    (真実は次回投稿以降)

  • 愛されてるなあエレノアさん

  • もしかしてオークションで
    値段釣り上げるための
    ハッタリだったりするのかな?
    この前はもっと上のポーションありそうだし
    このぐらいの値段で落ち着くと思う
    みたいな話してなかったっけ?

  • 謎はさらに深まった!