応援コメント

第129話 辻褄が合う ★」への応援コメント

  • アホかつ化物が正解かな。

  • アホだなー!

  • アホの方だな

  • (アホ)

  • そこに関しては純粋に男冒険者に縁が無いというのもあるのよね...2割ぐらい

  • すげぇー
    奇跡的なミスリードだw
    作者天才だわw

  • 素で接したら誤解されたでござる・・・www
    (もっとやれ〜〜〜ww)

  • 憶測が憶測(´ω`)もうねw

  • この主人公のアホっぷりほんと好きwwww

  • >あれはアホかバケモノのどちらかだ。
    →あれはアホ【で】バケモノ
    ですねw

    使い捨てのハニトラ要員はいないのかな?

    ハリーとラーメン喰ってることは忘れられてます?

  • 乙ぱい好きがバレ過ぎwww

  • アホなんだよなw

  • 受付嬢も同性からねっちょりした視線向けられればそっちのケと思うわなぁ

  • アホにはアホをぶつけんだよ!

  • おしい、どちらかじゃない

  • ゴリラの洞察は確かだったが、まさかウカツムーブやエロ視線ががミステリアス(笑)や性癖を間違った方向に強調してるとは思わんだろうな

  • 完全に見抜かれてますな(笑)

  • どっちも正解なんて誰が理解できるのかww

  • アホでバケモノですw
    ホント、面白いわぁww

  • サングラスしないから…

  • 変なチビ女ちゃんェ・・

  • 女体化しても 視 線 は 変 え ら れ な い

  • (結果的に間違っちゃいないけど)自分になびかない女は性的志向がズレてるはずなんだ! という結論に飛びつく男はイケメンだろうがいけ好かないよなあ笑

  • アホで化け物なんだよなぁww

    それにしても沖田くんのぶっ壊れ具合は
    元からのものなのか
    社畜時代にできあがったものなのか…
    どちらにしても感覚がぶっ壊れてるから
    いらんこと言って周囲を
    ドン引きさせるんですよねw

  • 視線いってるのバレてます

  • 「アホ」かつ「化け物」なんだよなあしゃーない笑(´・ω・`)やんやん

  • アホのイキり26歳児です!

  • どっちも正解なんだよなぁwww

  • That is because Eleanor is originally a male, there is no way he would love his own gender.
    Nice misunderstanding!!

  • 誤解だけど誤解じゃないw
    そしてギルドの警備が思ったよりザルだった件。
    そんで搦手が一番逆鱗に触れる可能性ガガガ

  • 考えている様に思えて抜けているアホの子です!但し戦闘能力はくっそ高い模様

  • おしいですね、アホの方です

  • アホだけど化物でもあるんです。

  • 残念!アホの方でした

  • おしいね!
    アホでバケモノなんですww