応援コメント

第128話 心臓よりもラーメン」への応援コメント

  • 自称ラーメン通の外人がちゃんぽんの存在知った時感激してたわ笑

  • 最近担々麺食ってないなぁ……

  • 実は外国人あるあるなんだよこれw

  • ゴリラといけ好かない男で通じるんだwww

  • 真っ直ぐな馬鹿ってだけで好感持てる、まである
    沖田が軽蔑される馬鹿だから出てきただけで株上がるの草

  • こっちの脳筋ゴリラは平和やなww

  • 横浜に連れていかれそう。
    パイコー麵にサンマー麺も発祥が横浜だった気がする。

  • なん、だと?
    仕込みでも罠でもなく、単に警備がザルの治安と民度の低いダメギルドだっただと?!
    そう来ますかw

  • ハッハー!
    知ってるぜ?
    フロンティアジョークっつーんだろそれ!

  • 坦々麺上手いよなぁ冬に食うのも上手いけど夏に汗かきまくりながら食うのもいい