応援コメント

第111話 ユニークスキルの絶対的優位性」への応援コメント

  • >私はストーカーでもムッツリでもないです
    嘘をつくんじゃないよ嘘を!!

    ユニークって本人の資質とか願望で生えてくる説あるか…?
    いやでも脳筋の糸は違うか

  • やったねナナポン!犯罪度があがったよ!

  • ナナポンがいよいよ犯罪者にw

  • 裏でマフィアと通じてて魔女の薬横流しする外道なんだよなー
    でも本人自体は積極的に覗き魔してる健全な女子大生(健全とは

  • どう考えてもこんなヤツ生かしておくのは危険なんだよなあ、危機感無さ過ぎて気持ち悪い。

  • 一番与えてはいけない奴に透視がww

  • ナナポンに透視って危険な組み合わせだよね、、、

  • エロ本にありがちな表現がリアルで見れるのか

  • マジモンのムッツリストーカーだから怖い

  • ナナポンに透視能力強化!
    ・・・既知外に刃物と考えてしまったことは内緒w

  • 婚姻届見られたのは草
    ドスケベナナポン好き