応援コメント

第108話 良い人だけど、色々とダメな人」への応援コメント

  • コイツ クレカの裏表見てる…

  • ヨシノにヘイトが溜まってるのが不思議。
    主人公サイドは別に正義の味方じゃないし儲ければ良いと思ってそうだし、色々な交渉はヨシノの営業努力なような気がする。
    結論。おっぱい大きくて可愛い人は好き。

  • カエデちゃんの可愛さは治療の一環。

  • クズとバカの応酬としてみるとマジで面白くなってきたwww
    視点を変えると全然違うなw

  • カエデちゃんの良さわからないとかやっぱお前はヨシノだなぁ
    周りを見ろ、お前を含めてこの作品にまともな奴唯一カエデちゃんくらいぞ?ぞ?

  • 金づるであるうちは裏切らんだろうな
    それ以上の太客って……もう大国単位でしか思いつかんな。そしてヨシノにそこまでの価値があるとは到底思えん

  • そうか・・・ヨシノさん、三十超えたからもう一生男に頼らず暮らしていくんだね。
    銭ゲバは元々だろうけど一生独身には向いた性格だわ~w

  • めっちゃ面白いわw


  • 編集済

    うーん、泥棒に追い銭!という昔の人の言葉が脳内にポップしてきました。
    泥棒とはちょっと違いますけどね、ヨシノは。
    なんだろう、横領犯?本人が役に立たない訳では無いんですけど。

  • なんだかんだでヨシノチャンめっちゃ儲かっとるw

  • がめつい

    やっぱ首取っておくべきでは?