第105話 掲示板(4) ★


【黄金の魔女】エレノア・オーシャン154【フロンティアのお姫様?】


523:名もなき冒険者

まーたエレノアさんがラーメン屋に出没しているし


524:名もなき冒険者

マジ?


525:名もなき冒険者

検索してみ?

クレアとハリーとラーメン屋の大将との写真があるぞ


526:名もなき冒険者

安定の仏頂面ダブルピース


527:名もなき冒険者

エレノアさんの私服かわいい


528:名もなき冒険者

白いな

それに何がとは言わんが、結構あるな……


529:名もなき冒険者

黒ローブ以外の服もあったんだな


530:名もなき冒険者

誰かが言ったんじゃね?

この世界でそれを着るのはコスプレイヤーだけだよって


531:名もなき冒険者

盗撮がうざかったんだろ


532:名もなき冒険者

エレノアさんがギルドに出没すると、すぐに流れるもんな


533:名もなき冒険者

まあ、ロクに買い物もできんわな


534:名もなき冒険者

しかし、このタイミングでクレアの会社がレベル2の回復ポーションの販売を発表ってあからさますぎて笑う


535:名もなき冒険者

誰がどう見てもエレノアさんから買ったってわかるよなw


536:名もなき冒険者

スライムからドロップだから……


537:名もなき冒険者

そうだぞ

スライムからドロップだぞ


538:名もなき冒険者

>>536

>>537

はいはい


翻訳ポーションのオークションって書いてあるけど、翻訳ポーションって何?


539:名もなき冒険者

まんまじゃね?

どの言葉でもわかるようになるんだろ


540:名もなき冒険者

欲しいけど効果時間が24時間しかない


541:名もなき冒険者

いらねー


542:名もなき冒険者

とはいえ、新アイテムだから誰かが高値で買うだろ


543:名もなき冒険者

これもエレノアさんから買ったのかね?


544:名もなき冒険者

だと思う

例のテレビのやつだろ

英語やドイツ語にも聞こえるってやつ


545:名もなき冒険者

あー、あれか


546:名もなき冒険者

なるほど


547:名もなき冒険者

あれね


548:名もなき冒険者

魔女の魔法じゃなくて、ポーションだったのか


549:名もなき冒険者

日本では売らないのかね?

今度、英検を受けるんだけど


550:名もなき冒険者

だから売れないんだろw


551:名もなき冒険者

>>550

QED


552:名もなき冒険者

誰か他にエレノアさんの写真持ってないの?

最近、少なくね?


553:名もなき冒険者

>>552

ギルド内での写真撮影がNGになったんだよ


554:名もなき冒険者

実際、盗撮だしなー


555:名もなき冒険者

エレノアさんがいる池袋だけじゃなく、他所もNGになった


556:名もなき冒険者

もっと言えば、エレノアさんってギルド裏から出入りしているし


557:名もなき冒険者

何それ?


558:名もなき冒険者

普通の顔して受付内からロビーに出てくるし、帰る時も受付の中を通っていく


559:名もなき冒険者

それいいの?


560:名もなき冒険者

受付のおっちゃんに聞いたら許可は得てるって

マスコミ対策らしい


561:名もなき冒険者

そういえば最近、マスコミを見ないな


562:名もなき冒険者

エレノアさん、外で見ないもんなー


563:名もなき冒険者

フロンティアにはいるんでしょ?


564:名もなき冒険者

ミレイユ街道にいるっぽいね

レベル4の俺は行けない


565:名もなき冒険者

>>564

低っくw

俺はレベル6


566:名もなき冒険者

>>565

どっちみち、ミレイユ街道に行けねーじゃんw


567:名もなき冒険者

行きたいんだけどねー

生贄ちゃんを見てみたいし


568:名もなき冒険者

生贄じゃなくて弟子だろ


569:名もなき冒険者

SPだろ


570:名もなき冒険者

どんなんだっけ?

見たことない


571:名もなき冒険者

背の低い金髪の女の子

黒いスーツにサングラス

そして、うさぎを背負っている


572:名もなき冒険者

かわいいw


金髪の女の子……

え? エレノアさんの娘?


573:名もなき冒険者

そんなに子供って感じじゃねーぞ

高校生くらい


574:名もなき冒険者

そもそもエレノアさんはそんな歳でもねーだろ


575:名もなき冒険者

わかんないじゃん

エレノアさんがエルフだったら100歳越えかもしれん


576:名もなき冒険者

エレノアさん、ババア説


577:名もなき冒険者

まーた、変な説が出てきた


578:名もなき冒険者

娘って感じではなかったけどなー

今度、声でもかけてみるわ


579:名もなき冒険者

勇気あるなー

声掛け禁止だろ


580:名もなき冒険者

同性だからセーフ


581:名もなき冒険者

え?


582:名もなき冒険者

まーたおっさんか


583:名もなき冒険者

おっさん、俺らに見せるものがあるだろ


584:名もなき冒険者

うpしねーよw


585:名もなき冒険者

おっさん確定


586:名もなき冒険者

どうでもいいわw


587:名もなき冒険者

エレノアさんと撮ってきてよ


588:名もなき冒険者

無理言うなw


589:名もなき冒険者

そもそもフロンティア内は撮影禁止


590:名もなき冒険者

撮っても人もいるでしょ


591:名もなき冒険者

いるとは思うけど、ネットに流すとすぐに警察やギルド関係者が来るって噂


592:名もなき冒険者

怖いなー


593:名もなき冒険者

エレノアさんの仏頂面ダブルピースが見たいのに


594:名もなき冒険者

違うのが見たいわ


595:名もなき冒険者

せめて笑顔で頼む


596:名もなき冒険者

デレが見たいよね


597:名もなき冒険者

金か


598:名もなき冒険者

いくら?


599:名もなき冒険者

12億円になります


600:名もなき冒険者

無理


601:名もなき冒険者

やっぱり盗撮だな


602:名もなき冒険者

やめろっちゅーに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る