応援コメント

第103話 ところでこのタクシーはどこから拾ってきたんだろ?」への応援コメント

  • 量の概念バグってるな(´ω`)1アタッシュ1億ぐらいだろ!  14回受け渡ししないとな、それと他人の情報漏らしすぎ、ほら、評価ダダ下がるわ(;´д`)

  • 他の方もコメントされてますが、アタッシェケース(米国ではアタッシュケースと言う場合も有り)は複数にされた方が良いかと思います。
    超巨大なケースなら入るかもしれないけど、現実的ではないので。

  • 14億の現金はないわー。

  • 物凄く今さらかもしれないけど、アタッシュじゃなくてアタッシェですぜ

  • 刑事ドラマの、ヤクの売人の外人の姉ちゃんムーブだよな怪しさ満載で
    ああ、持って来た物は薬(ポーション)だった(笑

  • ラーメンかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪
    天丼ってやつを身につけたアメリカ冒険者ハイランカー侮れん( ̄▽ ̄;)

  • 14億は物理的にツラいかもです
    magazine.tr.mufg.jp/90053

  • 並ばなくて済むからって気楽に


  • 編集済

    10億円入るアタッシュケース…どれだけ大きいんでしょうね。
    札の重みだけでも100kg有るんですけど。
    タクシーよりナゾだわ。

  • でも関東圏の美味しいラーメン屋はマジで美味いんだよな
    地元の美味しいラーメン屋が世界一だと信じてたけど、この前東京で行ってみたら世界変わったわ