応援コメント

第097話 なお、翌日、カエデちゃんに布団を洗われた」への応援コメント

  • いやー、コメントに激しく同意しか無いー、、、
    あっさり殺しちゃうくらいか、隷属くらいじゃないと、違和感が凄すぎて残念な感じになったー

  • カエデさんとサツキさん以外は割と敵と思って行動するくらいで丁度良さそう
    そもそも稼ぐのにその二人がいれば完璧ってところからも、タヌキを取り入れる必要もなかったんよねぇ。

  • まぁ曲がりなりにも信頼関係を気付いてた相手が
    人としてやってはいけない境界軽ーく乗り越えてきたら
    ごめんねー しょうがないなー これからは真の仲間だ♪
    なんてアホな展開で納得いくわけがないんだなあ

  • こんな事されたら、永久的に取引停止だわ
    本部は関係ない言われても、全く信用できんやろう

    デメリット的には騒ぎになる程度の話だし、むしろアメリカ移住まで視野に入れる感じ

  • 途中まですごく面白かったのに...
    ヨシノさんの行動がキモすぎてもうギブです。
    買収って言ってるけれど、他の人がさらにお金積んだら裏切る可能性あるってことでは?
    まぁまず盗聴器しかける人間性って人として終わってますよね?

  • 個人的にヨシノもナナポンも同レベルのクズだと思ってるけどえらいヘイトに差があるのう

  • もっと大きい利益のために裏切ってくるぞ絶対!諦めろ!

  • 夫婦って周りに言うくらいなら、ちゃんと役所で紙もらってこい(笑)

  • ヨシノのヘイトすごいなぁ
    確かにいきなり盗聴器仕掛けてくるような奴は身内に引き込みたくないよね

  • 大きいから斬りたくないんなら大きい部分を斬って誰かに付けたげたら

  • >それにヨシノさんを斬りたくないわ。
    >あんなに大きいのに……

    小さかったら即斬だった………?

    正直、金に汚くて金で転ぶ奴はさらに大金で転ぶか
    吊り上げてくるかして来そうだから信用度、という点では
    底値を床ごと叩き割っちゃってるんだよなぁ。

    じゃあ始末………って言っても新居で愛の巣を血で汚すのか?ってなりそうだしw

    交渉成立させたように見せておいて、ダンジョンで始末するのが最善手か?
    とか物騒な発想しか思いつかんw

  • いやポーションやらマジックバッグ?やら無限供給バレしたら世の中銭ズラ!に渡す利益より金出す国やら企業腐るほどあるのに金でしか繋がらない奴がお金渡せば解決!するわけが…まあイキり26歳児だしなぁ。

  • (外面は)良い人だなー。

    金で転ぶ人はそれ以上の対価で簡単に寝返るから、コチラも何か彼女の弱みを握っておかないとダメでしょ。
    作中で沖田くんも言及してるけど、金の臭いに釣られて盗聴器を仕掛けてくるような女、どう考えても信用出来ないわ。

    『ヨシノさんとサツキさんは従姉妹であり、身内だ。』
    『しかも、ヨシノさんはサツキさんを相当、慕っている。』
    この前提条件が有っても金に目が眩んで裏切るのよ?
    『根本的に頭がおかしいからな。金が絡むと頭のネジが何本か落ちる』とヨシノさんのお墨付きだし…。

  • うぉぉどうせ裏切る!首狩りだ!

  • 遅くなりましたが書籍化決定おめでとうございます。

  • ヒロインはカエデちゃん1人がいいなぁ

  • いい人は盗聴器仕掛けないだろ!騙されんな!