応援コメント

第082話 黄金の魔女とAランクがファミレス……」への応援コメント

  • >>エレノアさんの弟子っぽい服はどんなのがいいですか

    アッこいつまた出歯亀してやがる……


  • 編集済

    ドリア薦めるとか、ちっさすぎてミジンコ以下だなーw
    ドリアはめっちゃうまいけどw

  • サツキさんは奢ってくれてたし言うほどケチな印象は無いけどな
    ヨシノさんはひっっっどい!これはない
    胸がデカくても無いわ〜

  • ここまで筋金入りのドケチか…友達やってるリンが聖人に見えてくるな
    この女が一億の剣買う時どんな覚悟キメた顔してたか見てみたかったわ

  • ここまでの情報だとヨシノさんの方がひでえんだよなぁwww

  • サイゼかぁ…いや、悪くはないんだか

  • サツキさんに嫌われるわけだ。
    探るし、引き抜こうとするしね。

  • おすすめはドリアの時点でドン引きだわ

  • アカネチャン、ママ化してきてるw

  • ドケチぶりを披露するにつれ、ちゃんと億の剣を使っていることの重みが増していくぅ