応援コメント

第077話 よく見る子だなぁ…… ★」への応援コメント

  • 沖田くんなんか不安定だな〜

  • 金の亡者に、金で裏切ったんなら、
    相手の顔に糞塗りつけたようなものでは?w

  • 可哀想な目で見る毒(*´ー`*)♪w

  • わかっていることだが沖田くんは……w

    1キロということはポントウ?あ、片手剣なら西洋剣でも1キロなのか。見慣れてるのがどう見ても1.5キロ超えてたからな〜

    日本刀って両手持ちなのに1キロなんですよ。ある意味気が狂ってる。どれだけ靭性が高かったのか。実際に3キロのツヴァイハンダーと打ち合えるのかは見てみたい。まあそれ以前にスピードで圧倒することになりそうだけど。

  • やっぱり安定の迂闊ぅ…
    馬鹿が馬鹿らしく剣術マウントしてたし動きも思いっきり見られたろうし
    これは魔女姿でも戦ってるとこ見られたら一発でバレるな(笑

  • セーフおっぱい!

  • きっと彼はおっぱいを見てると知能が低下するんだ。そうに違いない……

  • アホの子やなぁ

  • 沖田君が沖田君で安心した。

  • やっぱ沖田くんはガバが多いな。
    これは謙虚になるべき

  • このくらいのガバなら、まだカエデちゃんが沖田くんのために10キロと偽って、100キロのアイテム袋を用意してあげた、とカバーストーリーを作れる。⊂(^ω^)⊃セフセフ

  • やっぱり見抜かれてたね
    別に直接ゲロったわけじゃないけど
    聞かれた時に多少気をつけても脇が甘いから
    行動にボロが出て語るに落ちる
    みたいなことになってますねw
    あと病んでるからというより
    もとからやべー気質なんやろね主人公

  • カバンの容量ガバはやると思ってた


  • 編集済

    ハジメチャンまたやってしまいましたなぁw

    もうすぐ★2000! ガンバレ!

  • 沖田君26歳じゃなくて6〜10歳くらいの知能してない???というか良くそのイキりチー牛具合で社会人やれてたな。

  • もう少し沖田君賢く描いてよ、読んでるほうが辛い

  • 沖田君ずっとガバガバで草

  • 「黄金の魔女とつながりたいです」と堂々公言してくるコとホイホイ仲良くは出来ませんわなぁ。
    お金という面だけで考えれば、彼女らと組むメリットはほぼ無いし。

  • 信用って辞書で引いてみ?
    最初から下心ありきで入り込んできてるヤツに信用もくそもなくない?むしろ下がりそう

  • ボロがボロボロ沖田君
    やっぱり知識不足が響く