応援コメント

第042話 人か魔か…… ★」への応援コメント

  • 絶対何も考えてないと思うわ

  • 登場人物全員欲望に塗れたアホしかいないギャグ小説、めっちゃ面白くて好き

  • ハリーくん素直かw

  • ハリーくっそわろたwwwwwww
    マジで右ハン慣れてなくて集中してたんやな

  • 俺はそっちのけは無いんやけどこの小説に出てくる男どもは子供見てるみたいで可愛いな笑

  • 筋肉バカwww

  • シリアスがコメディになるの笑うわ

    作者からの返信

    あんまり頭が良くなくないんです。

    両方とも……

  • エレノアチャンになると、ほんとシリアス。

    作者からの返信

    向こうが勝手に大きく見てくれますw


  • 編集済

    敵?さんまでガバガバで面白いw

    作者からの返信

    アホなこととエレノアさんを必要以上に大きく見てるからですね。

  • 肝座ってるなー( °o°)

    作者からの返信

    剣術レベル5ありますからね!