応援コメント

第035話 ブラック」への応援コメント

  • ]_・)何キロまでならいいかは、ギルマスに聞かないとね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • ある意味チョロイン😆

  • 黒い!、、、黒いなwタイトル通りだな(*´ー`*)♪

  • まじでそうずる賢いやつは生き残る

  • 腹黒で底辺下衆か〜馬鹿とツルむには良いですね〜(目逸らし
    まぁ底辺思考だから考え方が下衆なだけで真性のクズよりマシなのかな?…本当に?(混乱

  • 最高ー

  • 女の子をいきなりお前呼びは、冒険者ムーブしすぎだな

  • ナナカ最高!

  • そもそも法治国家の法を造っている連中が全員ズルいからねぇ~

    造る側の連中は色々と大義名分を傘にヤリたい放題している…歴史が其れを証明しているし

    作者からの返信

    力を持っている人達はズルいですよねー。

  • 利益の繋がりほど信用できるものは無い


  • 編集済

    黄金の友情って書くと唯一無二って感じしますね。
    お金が繋いだ縁って書くと途端に生臭くなりますけど。

  • ナナカさんwwwええ性格しとりやんけwww

  • 透視少女使えますね!
    某加賀道夫もロクサーヌの鼻のおかげで
    モンスターとの遭遇効率2倍になったが、
    それを思わせますね。

    作者からの返信

    何がとは言いませんが、アニメが良かったですね!

  • 欲望に忠実な女の子は大好きです!ビッチでなければ

    作者からの返信

    ビッチではないです!

  • 欲望に忠実な女……こやつできる!!(大概クズ)

    作者からの返信

    クズですねw

  • 「混ぜるな危険!」が、混ざっちゃった気がする、、。

    作者からの返信

    劇薬完成!

  • 毎日、楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日更新していきますのでよろしくお願いいたします!

  • 欲に忠実な人ほどエレノア・オーシャンの錬金術の可能性には忠実に生きそう。
    ブラック少女も降り注ぐ黄金に忠実になるよね( •ω- )☆

    作者からの返信

    欲望を開放しましょう!
    さすれば黄金が手に入ります!

  • ますます面白くなってきましたね、
    更新忘れないで…………わかるよね?

    作者からの返信

    毎日更新しますので大丈夫です!