応援コメント

第032話 アメリカ! ★」への応援コメント

  • ]_・)見つからなかったりして

  • ベストフレンド....
    それはさておき主人公がボロ出し始めてて心配w

  • 白目w

  • すっごいわ

  • この主人公絶対にフロンティア人なんてしらんだろうなw

  • ↓同意w

  • 落差がひでえw

  • 生粋の日本人なんだよなぁ…(白目
    フロンティア人でも翻訳薬飲んでたって感じだったんだろうなー

  • 待って?プレジデントオーダーなにの自費なの??( ゚Д゚)
    政府所有でその後に二人に売却とかなのかな?

  • ついに話はアメリカまで広がって面白くなってきたね。 こうでなくちゃ。 北海道でカニのエピソードなんかは要らないよ。。 (^^;)

  • こういう展開はマジでオモロイから楽しい🎶

    リアルでアイテム系が存在したら、普通にコウ成りそうだよねぇ~

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると嬉しいです。

  • 一気にこの物語の世界が広がった上がってきたよォ

  • ベストフレンド!仲良くしようね!

  • ミステリアスのために翻訳ポーション飲んだら深読みされたでござる

    世界で大人気だねぇ!輪ゴムだから!(ドン!)

    作者からの返信

    ミステリアスでーす!

  • わ〜輪ゴムに世界が群がってる〜

    作者からの返信

    100均に売ってるのにーw

  • 今度のアメリカさんはお財布プレゼントしてくれなそう。

    作者からの返信

    誰かさんみたいに強制プレゼントはないですねw