応援コメント

第031話 掲示板(2) ★」への応援コメント

  • こわっ、なんかゾクゾクきたこの話

  • ヤバいわ!翻訳のくだり(*´ー`*)

  • そうか、分からない言葉があると困るからわざわざ翻訳ポーション飲んだのかw

  • ここまでで異世界ファンタジーの定番の3点セットの「言語理解(マルチリンガー)」と「空間収納」、「鑑定(コンタクト)」を全部作れてしまうなんて儲かりまくってウマーですねw

  • 魔女の翻訳の効果かくぅぅぅうっぅぅう痺れる

  • 翻訳ポーション飲んでたのはわかったけど、なんでと思ってたら、コメント読んで謎が解けた。

    27話でアンバサダーが解んなかったからかw


  • 編集済

    なんかわからん言葉あったらあれだから翻訳ポーション飲んだろ!

  • 久々に面白いお話しね。頑張って下さい

  • おもろ!

  • コメント見てやっと分かった…翻訳ポーションか
    なんで飲んだんだろ

  • やばいよ笑怖い怖い笑

  • おお、翻訳ポーション!これは魔女の宣伝としてすごいぞ!
    けど狙ってやったんだろうか?

  • うわぁ〜翻訳ポーションの宣伝を
    密かにしているとは凄い!
    マジで売るつもりか〜

    作者からの返信

    さすがはエレノアさんだぜ!w

  • 群馬語って・・なんだんべ・・。
    しかしよく我が秘境はいじられるな・・w

    作者からの返信

    仕方がないですよ……
    byパソコンがない県民

  • 😂😂 the whole world is in chaos, as expected of the golden witch.
    Thanks author for updating this

  • いつも更新楽しみにしています。
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    これからも毎日更新していきますのでよろしくお願いいたします。