第031話 掲示板(2) ★


【黄金の魔女】エレノア・オーシャン8【冒険者】


323:名もなき冒険者

今度は1000キロかー


324:名もなき冒険者

ありえなくね?


325:名もなき冒険者

三村のおっさんの言ってることが本当かどうか気になったので調べた

現在見つかっているアイテム袋の最大容量は390キロ


326:名もなき冒険者

ほぼ3倍じゃねーか


327:名もなき冒険者

しかも、それが2個


328:名もなき冒険者

普通にドロップじゃないことは確定


329:名もなき冒険者

そんなもんは最初からわかってるわ


330:名もなき冒険者

マジの魔女だったな


331:名もなき冒険者

人間じゃねーだろ


332:名もなき冒険者

これもう自分で作ってるわ


333:名もなき冒険者

やばい冒険者が現れたなー


334:名もなき冒険者

それな

Aランクが霞んでる


335:名もなき冒険者

来週のAランク特集がかわいそうだわ


336:名もなき冒険者

魔女さんキョロキョロでかわいかった


337:名もなき冒険者

最初、めっちゃ緊張してたよなw


338:名もなき冒険者

お茶飲みすぎw


339:名もなき冒険者

女子アナがめっちゃ気を使ってた


340:名もなき冒険者

ガチガチだったもんなー

マジで借りてきた猫って感じ


341:名もなき冒険者

序盤だけね


342:名もなき冒険者

途中から足を組みだしたな


343:名もなき冒険者

何度も組みなおして落ち着いてはなかったけどね


344:名もなき冒険者

魔女も緊張するんだなー


345:名もなき冒険者

やっぱり黄金の魔女がモンスター説はねーわ


346:名もなき冒険者

あんなモンスターいてたまるか


347:名もなき冒険者

早くテイムのスキルかもーん


348:名もなき冒険者

1000キロっていくらになるんだろ?


349:名もなき冒険者

>>347

この前が100キロで5200万円だろ

単純計算で5億2000万円になる


350:名もなき冒険者

2個で10億…


351:名もなき冒険者

もっといくだろ


352:名もなき冒険者

黄金の魔女だわー


353:名もなき冒険者

今後も売るんだろうな


354:名もなき冒険者

もし、本当にドロップだとしても目撃者いないの?


355:名もなき冒険者

クーナー遺跡では見つかっていない


356:名もなき冒険者

俺も行ったけど、空振り


357:名もなき冒険者

別のとこかね


358:名もなき冒険者

どこだろ?


359:名もなき冒険者

目撃情報がないし、不人気のところ?


360:名もなき冒険者

冒険に行ってればな


361:名もなき冒険者

休みじゃね?


362:名もなき冒険者

冒険者は自由業だしな


363:名もなき冒険者

実家じゃね?


364:名もなき冒険者

実家(フロンティア)


365:名もなき冒険者

フロンティア人説ね


366:名もなき冒険者

モンスター説よりかは現実的だけど、フロンティア人がテレビに出るかね?


367:名もなき冒険者

テレビを知らないとか?


368:名もなき冒険者

いや、明らかに宣伝のために出ただろ


369:名もなき冒険者

俺もそう思う

1000キロ2個はインパクトがやべーもん


370:名もなき冒険者

女子アナも土屋も固まってたなw


371:名もなき冒険者

三村のおっさんはうるさかった


372:名もなき冒険者

あいつ、マジで何なん?


373:名もなき冒険者

フロンティアに行ったこともないし、冒険もしたこともない専門家


374:名もなき冒険者

あいついらん


375:名もなき冒険者

魔女さんをイジメるな


376:名もなき冒険者

いや、魔女の方が煽ってただろ


377:名もなき冒険者

悪そうな顔をしてたな


378:名もなき冒険者

美人は何をしても絵になるわ


379:名もなき冒険者

ホント、それ


380:名もなき冒険者

なあなあ、俺もニュースを見て、動画サイトで見てるところなんだけどさ

ちょっと変なことを聞いてもいい?


381:名もなき冒険者

誘い受け死ね


382:名もなき冒険者

オチは1000キロのアイテム袋だぞ


383:名もなき冒険者

>>381

すまん

あのさ、この魔女さん、何語でしゃべってる?


384:名もなき冒険者

ん?

日本語だろ


385:名もなき冒険者

当たり前じゃん


386:名もなき冒険者

群馬語にでも聞こえたか?


387:名もなき冒険者

自慢する気はないんだけどさ

俺、日本語の他に英語とドイツ語も話せるんだわ


388:名もなき冒険者

>>387

こいつ、マジでなんなん?


389:名もなき冒険者

>>387

隙あらば自慢


390:名もなき冒険者

俺だって、10ヶ国語は話せるわ


391:名もなき冒険者

いや、マジですまん

正直、俺もパニックになってる

俺、この魔女さんの言葉が気持ち悪い

この魔女がしゃべっている言葉が日本語にも聞こえるし、英語にも聞こえるし、ドイツ語にも聞こえる


何これ?


392:名もなき冒険者

は?


393:名もなき冒険者

イミフ


394:名もなき冒険者

病院いけ


395:名もなき冒険者

あの……

俺も英語がしゃべれるんだけど、同じ状況

魔女がしゃべっている言葉が日本語にも英語にも聞こえる


何これ?


396:名もなき冒険者

え?


397:名もなき冒険者

釣り?


398:名もなき冒険者

誰か他に外国語を知ってるやつー


399:名もなき冒険者

ブラジル人の留学生の友達に動画のURLを送った


ポルトガル語でしゃべっているってさ


え?


400:名もなき冒険者

???


401:名もなき冒険者

マジ?


402:名もなき冒険者

どういうこと?


403:名もなき冒険者

魔女の魔法……


404:名もなき冒険者

怖い


405:名もなき冒険者

え? マジで魔女?

本物?





――――――――――――


ここまでが第1章となります。


これまでブックマークや評価をして頂き、ありがとうございます。

皆様の応援は大変励みになっており、毎日更新することができております。

また明日から第2章を投稿していきますので、今後もよろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る