応援コメント

第029話 北海道」への応援コメント

  • この女は悪魔か?w

  • 1人暮らし用だし、サイズはが小さいのだ

    はが小さい??( ᐙ )?


  • 編集済

    2人の肝臓が心配になる。

  • 向こう(カエデ)の気持ちは知らんが主人公は洗脳でもされてるんかレベルでカエデへの好感度が高いのは何なんだ?大学卒業してから一回も連絡しなくなった程度の関係でしかないのに謎い

  • コンビニにまで寄ったのにねえ

  • やらんのかーい!

  • 肩透かし感が凄い。上級者すぎやしませんか。手のひらコロコロ〜

    作者からの返信

    小悪魔ちゃんです☆彡

  • ついにか?と思ったら……ww


  • 編集済

    ヤらんのか!?ヤらんのか!!!??
    とりあえずズボン脱いだ!!

    作者からの返信

    出来ませんでしたー……

  • 手のひら転がしして、ダメなとこフォローしてくれる、かわいい後輩最高ですね。

    作者からの返信

    ベストヒロインです!

  • Appreciate the chapter.
    Kaede is one lucky girl, she should not be afraid to become one with our MC.

  • 面白いけどカエデが寄生虫にしか思えない自分がいる
    彼女(カエデ)要る?
    大金を貢がれて当然と思ってるのか、もしそうならさっさと股開いて主人公に尽くすべきでは?
    身体も提供しないで主人公に女の影が見えると機嫌が悪くなるのは傍から見て最低女の部類です

    作者からの返信

    不快なキャラを書いて申し訳ございません。

    おそらく、この先を読んでも不快になるだけだと思いますのでブラバしてください。