応援コメント

第023話 お泊まりという名の撃沈 ★」への応援コメント

  • 25時って言う表現いいな。酔っ払って頭おかしくなってるのが伝わる

  • うーん、カエデは女友達としてはいいですが正直結婚はしたくないですねぇ……。

  • この二人酔いまくって深夜に騒いでるけどお隣にだだ漏れじゃねーか!?
    この間のやり取りは普通の会話だから漏れないってレスあったけど輪ゴムと入札額連呼ヤバ過ぎでは!?
    はよ引っ越せー
    あとかなり香ばしい方の外野出てきたなぁ、主人公が男に襲われたらトラウマもんだな…

  • ヤリチン野郎みたいなのが出てきたな
    是非とも叩きのめして欲しい

    作者からの返信

    要らないキャラですよね!

  • カエデちゃん、身持ちが硬いんだろうけど、一歩間違えたら悪女だな笑

    作者からの返信

    小悪魔ちゃんなんでw