応援コメント

第022話 もう付き合ってるも同然!(あくまでも個人の感想です)」への応援コメント

  • 嫌悪感がない寄生ヒロイン初めてだ

  • バカだけど善性で庶民なバカでよかった

  • ブルーベリーにわろた
    なるほどよく見えそうだ

  • 「鑑定メガネ」って普及しすぎると鑑定スキル持ちの人達が困るので流通は最小限がいいんでしょうね

    錬金術師にとってはメンテフリーのマジックバッグよりもこういう魔法的・電子的・機械的計測器の方が毎年必須の校正と消耗パーツのメンテナンス等でおいしそう・・・原価が安いので総交換の方が安い罠かなw

  • chu!職奪ってごめん!

  • 欲はあるけどこういう友達っぽいくらいの付き合い一番すこ


  • 編集済

    お互い家に行った
    嫁に来てくれたらな&先輩、大好きー
    二人で旅行に行く

    コレはくっつけ

    作者からの返信

    沖田君の中では付き合ってますw