応援コメント

第018話 金がすごい! これが錬金術! ★」への応援コメント

  • >>買えねーわよ

    この取って付けたわよ好き

  • というか、いきなりこのギルドから大量のポーションやらが出てくるので勘のいい人ならそれらを定期的に手に入れられる冒険者がこのギルドに現れたと気づきそうですね。


  • 編集済

    報酬の振込に使うならクレジットカードというかキャッシュカードかな?
    クレカ機能付きのキャッシュカードはあるけど

  • さすがはギルマス。
    沖田さんとエレノアは同じスマホだったし、
    カバンも同じカバンを使いそうで、
    『もっとちゃんと擬装して!』
    と言いたくなっちゃいますよ。

    サイフも使い分けるべきですね!

    作者からの返信

    どこでバレるかわかりませんからねー。
    徹底的にやるべきです!


  • 編集済

    そこでソシャゲ始めんなwww

    作者からの返信

    仕事です()

  • 税務署対策が大変そうだけどギルマスの方でなんとかなるのかな?戸籍ないと天引きもなんも無いから結局売ってる人間が沖田なのは納税額でバレそう…だけど、税務署にならバレても良いか🤔

    作者からの返信

    税金の話を入れると、話が複雑になるし、おもしろくないので描写をやめました。
    スルーでお願いします。

  • 別世界のギルマスがやりたい放題してましたねぇ…こちらはきっと大丈夫でしょう!

    作者からの返信

    キミドリちゃんは悪魔すらドン引きする特殊な方ですから……