応援コメント

第015話 勝ち組計画」への応援コメント

  • ]_・)後で税金に泣くんだね




    それとも、冒険者は、取りっぱぐれがあるから、買取金額に課税されてるのかな?

  • 切り離したら離したでそのお金使えなくない?

  • 金で買える信用はより多くの金を積まれたら崩れるんやでw

  • どっちの性別のトイレに入るという問題が…それなら多目的トイレだけど、そういうのあるとこは人の目も多いしなあ

  • ほんと不用心だな〜
    安普請で中の声が外や隣に聞こえる
    ボロアパートでこんな機密事項を
    喋っていいのだろうか。

    作者からの返信

    普通にしゃべっている分には何をしゃべっているかまでは聞こえません。
    騒いだら聞こえる程度の壁の薄さです。


  • 編集済

    男に戻っても、万年床でヤるのはムード的にダメ!
    カエデちゃんが許しても俺が許さん!

    作者からの返信

    やっぱりベッドだよね!