応援コメント

第007話 誰にでもミスはあるよ!」への応援コメント


  • 編集済

    ]_・)スマホ出したらバレるって(笑)





    初期値剣術5



    しかもスマホ



    バレない訳無い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • なんかコメ欄の作者も楽しんでてワロタ

  • これはクビにした上司有能

  • コレはクビになっても仕方がない(笑)
    きっと仕事でも色々やらかしてるはず。

  • うむ、これはこいつクビにした会社正解だと思う笑

  • 先輩呼びに引っかかってんじゃねえかw
    ボロ出しまくりで面白い笑

  • メモする機器w

  • ポンコツチートかぁ

  • そらバレるよね
    微笑ましい

  • うまいわー、作者うまいわー
    バスん中で吹きかてけたじゃない笑

  • 鼻吹いて、フゴッ つてなったわ(´ω`)w

  • 速攻バレてて草吹いた

  • おいバレてるバレてる

  • ざるすぎる

  • 早速頓挫・・・


  • 編集済

    ポンコツチートVSしっかり者の職員

  • バレとるやないかい!

  • バレテーラこれw

  • 性転換せずにポーション時々売れば良かったのに

  • 先輩?!

  • ちょwww
    ハイボール吹いたじゃねーかw

  • 身分証なしで講習会受けられるの…?
    不法滞在の外国人だらけになりそう


  • 編集済

    バレてんじゃねーか!


  • 編集済

    色々残念な主人公w

  • バレてるとはいえ身分詐称って犯罪者の道進んでるけど大丈夫……?? タグ見落としてるならすまん

  • 最後ぉwwwww

  • ドジっ子がよぉ~w

  • 最後の先輩呼び〜

    バレてますやん…アカンやろ~

    作者からの返信

    ドジりましたねw

  • ええやん笑バカな明るい主人公好きやで

  • 本当に馬鹿なんだなこの主人公
    でもそれが良い感じ

    作者からの返信

    誰にでもミスはあるよ!


  • 編集済

    先輩wwwバレバレすぎやろwww

    あー、この支部に来たほうが良いってのは、色々と協力できなくなるからね。やっさしいー

    作者からの返信

    カエデちゃんは良い子ですから!

  • 最後のやりとりでコーヒー吹いたw

    作者からの返信

    ミスっちゃいましたw


  • 編集済

    おい!スマホとスキルレベルでバレてんぞwww

    早くTSポーションのこと話さないと謎の技術で痛い系のガチ女装をする変態だと思われて好感度ガリガリ下がっとる!!

    作者からの返信

    バレバレw

  • 主人公がホンマに馬鹿すぎるww元会社ブラックとはいえよく就職できたな。

    作者からの返信

    大金を前にして浮かれてるんですw
    まあ、バカですけどw

  • スマホでメモ→あれ?
    先輩呼び→アウトー

    作者からの返信

    バレバレw

  • 理解のある後輩でヨカッタネー

    作者からの返信

    カエデちゃんはいい子!

  • 大金入って浮かれてるから気づいてないみたいだけど、バレてるよ!(๑° ꒳ °๑)ププッ

    先輩って言われてるよ!(●´ε`●)

    作者からの返信

    めちゃくちゃバレてますw

  • なんだかざるだらけでばれてるような

    作者からの返信

    バレバレですねw

  • バレてるwバレてるw

    作者からの返信

    バレバレですねw