応援コメント

第003話 初フロンティア」への応援コメント

  • ]_・)まぁ、素材を見つけて『持ち帰る』職業なのに、手ぶらで来てたもんね(笑)


    そりゃあ、説明も困るわ(笑)


    すぐに帰ってくることを見破られてるんじゃないか?(笑)

  • 本当に仕事のできない主人公だ・・・・。

  • リュックに水と携帯食料くらいは持ってると思ってたらw
    ネットで情報集めたんじゃないんかいw
    性転換ポーション、、ジェンダーフリーな世界には必要な物な気もするが。。
    あと、ブサメン→美少女とかの変化は起きるかが問題w
    …もしかしたら美顔化薬とかも存在するかもだけどw
    もしくは思い描く身体に変化出来る変化薬とか?体積変えるんなら変身薬かもだけどw

  • 手ぶらで出かけたら、異世界なめすぎ。

  •  次の瞬間、スライムがジャンプして体当たりしてくきた。
    ↑してきた

    作者からの返信

    すぐに修正します。
    誤字報告ありがとうございます。

  • 今後お好み焼き作るたびに思い出すことになりそうだわ

  • 性転換ポーションとか、絶対何処かで事故るやつやん!お好み焼き作ろうとしたら注意しとこwww

    作者からの返信

    お好み焼きがポーションになっちゃいますねw

  • 性転換ポーション、、、
    凄い!
    これは大金が稼げそう!

    作者からの返信

    犯罪にも使われそう……