応援コメント

第4話 出来たよ! 聖剣!」への応援コメント

  • なかなかあっさりして、いい味の小説でしたっす。
    聖剣が木刀とは面白いっすね。
    できれば木刀で何か斬るところも見たかったっす。
    グルメ漫画で作った後、食って「うまい」って場面っすね。

    作者からの返信

    ゆっくり会計士さん、有難うございます。(^^)

    いや〜…… オマージュとはいえ、かなり大胆にパクってますので。(爆)

    短編仕様にしたので、試し斬りは無しになりました。また、何かの作品でやりたいと思います。
    m(_ _)m

  • >出来たよ! 聖剣!
    でかした!(元ネタ彼○島でいいんですよね?)

    >【伝馬竜性剣ぺがさすりゅうせいけん】
    >【豊欲転性ほうよくてんしょう】
    こやつめハハハ!(褒め言葉)

    新年初笑いをありがとうございました!

    作者からの返信

    はい、正解です。(爆)

    笑っていただけて、何よりでした。
    【笑う門には福来たる】

    新年は明るく始まりたいですからねっ!!
    (*^ー゚)b クッ゙