応援コメント

第2話 わんこと結ばれ」への応援コメント

  • 犬と猫を置き換えるような、恋愛合戦か
    たしかに猫は振り回して犬は決めたら一筋ですしね

    作者からの返信

    犬系猫系がテーマです( ^ω^)
    猫ちゃんはプライドが高いですからね⋯

  • おおー。新年に新しい作品作りましたね。頑張ってください。                        でもこんなに作品が多いと、頭の中、混乱しないですか?
    自分の作品もキャラがどんな名前だったか忘れそう・・・。
    今後期待しています。

    作者からの返信

    新年初の新作です!

    やー、確かに書き出しは名前とか語尾とか誤字だらけになりますね笑笑

    でも10話くらいになると慣れてきます笑

    ありがとうございます、ほかの作品に影響しない程度で頑張りますぞ!!!