5 独占欲の強い男

ハヤトが再生中のビデオを調べていると、アラタがユキの胸をつかんでいるのが見えた.その時、ユキはアラタが歩くのを手伝っていた。


それを見た隼人は感情を抑えきれなかった。すぐさまメリナの携帯を放り投げ、目の前にいるアラタに駆け寄る。


荒田の顔の前にいると、隼人はすぐさま右手で荒田を叩いた。騒ぎを止める人がいなかったとき、状況は非常に混沌としていました。


そこにはメリナだけが、隼人に何度も殴られるアラタを微かに微笑みながら立ち尽くしていた。


「くそっ.......」


「ユキに触るなんて!」ハヤトは荒田の顔を繰り返し殴り、荒田は鼻と口から大量に出血した。


「まずは俺の説明を聞いてくれ、……!」


ハヤトから受けた多くの傷で、アラタはまだ彼にこれについて完全な説明をするだけのエネルギーを持っています。しかし、ハヤトは感情に火がついたので、彼女の言葉を聞きたくなかった。


隼人によると、荒田の説明はまったく無意味だったという。なぜなら、以前のビデオは荒田の行動について非常に強力な証拠となったからである。


「あなたの間違いは明らかでした、今のビデオで」


「まだかわす気か…​​…」ハヤトは何度も何度も彼を殴り返した。

強さの違いが非常に大きかったため、アラタは反撃するために多くのことをすることができませんでした。


ついにユキは、アラタの顔の打撲傷を治療するための薬で満たされた箱を持って戻ってきました。しかし、隼人が再び荒田を何度も殴り、荒田が口から大量に出血しているのを見て、ユキは非常に驚いた。


ユキは二人に駆け寄って言った、「ハヤトくん、あらたに何をしたの?」

ユキも隼人を荒田から引き離す。


顔に大量の血を流していたアラタは、ぐったりと地面に横たわっていた。まだ動揺している隼人再びアラタに向かって移動しようとしています。


しかし、アラタをさらに悪く見たくないユキによって防がれた。


「そこから離れろユキ、悪いやつを守る必要はない」


二人が喧嘩した理由が分からなかったその時ユキは、荒田を一人残してここを去った瞬間でもあったことに戸惑う。


「ハヤトくん、何で荒田をぶちのめしたの?」


それを聞いたハヤトは、ユキの方がアラタ側にいると感じた。彼がガールフレンドとしてユキのためにこれらすべてを行っていることは明らかでしたが。


「なんだこれ、ボクよりもアラタ側だな」


「ボク自身が彼氏だけど、ボクよりも他の男を守ってるね。」


当初、ユキの目には、ハヤトは非常に成熟した人であり、常に理由と論理で決定を下していたため、ボーイフレンドであることを喜んで受け入れていました。しかし、今日ではなく、彼はユキがずっと知っていた人物とは本当に大きく異なります。


「よし、そう思うなら?」


「今すぐここを出ます」


それを聞いた隼人は即座に非常に驚いた。


「なんだよ、あのクソ野郎の方がいいってことか」


「あなたの言葉の意味はわかりませんが、はっきりしているのは、アラタはあなたが思っているような人ではないということです。」


ふと、さっきまで黙っていたメリナが、会話を遮りながら二人に歩み寄った。


「彼を行かせてください、ハヤト。」


「それが選択なら?」


「その上、私は最初から、これはすべて彼自身の計画であると思っていました。」


ユキはますます何が実際に起こっているのか分からなくなり、メリナの言葉に戸惑う。「どういう意味ですか?」


「彼は無実のアラタくんに何かをするように組み立てました、それは彼が考えたシナリオでしたが。」


「なに……ふざけるな、俺が犯人だという証拠はあるのか?」


「このビデオテープは、あなたの犯罪を暴露するための非常に強力な証拠だと思います。」


「ビデオ録画、それはどういう意味ですか?」ユキはますます彼らの本当の意味を理解できなくなりました。


「認めたくないかもしれませんが、隼人くんはもう全てを知っています」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る