第4話 あなたの命令には逆らえないんだから……

「そ、そうか……髪の毛から鈴音を作る、、、、、ことは出来ても、服まで作れるわけないか……」


 決して、けっっっしてワザとおこなったわけではないのだが……しかしオレの視線は、鈴音の裸体に釘付けだった。


 幼い頃は一緒に風呂にも入ったというのに……いったいいつから、こんなに変わっちまった、、、、、、、、、、、んだよ……コイツは……!


 などと考えていたら、鈴音の体から放たれていた光は完全に消失し、たった今、超常現象が起こったなどとは思えないほど、なんら変わらない部屋に静寂が訪れる。


 ちょっと前までと唯一違う点といえば……マッパの鈴音がベッドの上に立っている、ということだ。


 その鈴音が、ゆっくりと目を開けていく……


「……え、淳一郎? ……っていうか!?」


 鈴音はガバッとしゃがみ込み、自分の体を抱き締めるように両手で隠した。


「なんでわたし裸!? こっち見ないで!!」


「わ、悪い!!」


 オレは慌てて鈴音に背中を向けるが、ドキドキする全身の脈動は落ち着くはずもなく、それがグイグイと下半身の一点へ収束していく……!


 などと思っていたら、背後の鈴音が言ってきた。


「お、お願い……何か着るモノを……」


「そ、そうだったな。悪かった……」


 そうしてオレは、クローゼットを開いてから中身を見る。確認するまでもなく、男物の服しかない。


「とりあえず……これを着てくれ……」


 だからオレは、制服用のワイシャツを鈴音に手渡す。鈴音のほうを見ないようにしながら。


「………………」


 鈴音は無言だったが、オレのワイシャツを受け取ると羽織ったようだ。


「そっち、見てもいいか?」


「………………うん」


 躊躇いがちでも鈴音の許可をもらえたので、オレは顔を向ける。


「ぬおっ……!?」


 しかし!


 ワイシャツ一枚を羽織っただけの女の子というものは、あまりにもキョーアクだった!


 鈴音が顔を赤らめ、うつむきながら言ってくる。


「逆らえない女の子にワイシャツ一枚しか渡さないなんて……淳一郎ってどんだけえっちなの……?」


「し、仕方ないじゃんか!? 男物の服しかなかったんだよ!」


 まさか鈴音に、トランクスを履かせるわけにもいかないし!?


 でもよく考えたら、ズボンくらいは渡してもよかったかな!? あ、でも、ウエストが合わずにストンと落ちるって! ベルト使っても締まるかどうか!?


 鈴音のウエストはそれほどまでに細かったし、ワイシャツの裾から伸びる両脚なんて、細いくせにほどよい太ももで、ちょっと油断したらしゃぶりつきそうになるほどだった!


 って、何を考えているんだオレは!?


 オレの視線に気づいたのか、鈴音はオレをじろりと睨んだ後、ベッドの掛け布団を持ち上げ、自分の脚を隠してしまった……


 ああ……もっと見ていたかったのに……


 そうして鈴音は、ベッドに座り込む。


「そ、それで……淳一郎はこれからわたしをどうするのかな……?」


「ど、どうするって……?」


「クローンのわたしは、あなたの命令には逆らえないんだから……なんだって出来るんだよ……?」


「命令に……逆らえない……!?」


 鈴音のそんな言葉に、オレは思わず生唾を呑んでいた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る