応援コメント

第84話 交通安全教室③」への応援コメント

  • その加速で来るのはオーバーキル
    クソガキ君、トラウマもんだよ……

    作者からの返信

    武藤巡査長「やりすぎたかな( ̄▽ ̄;)」

  • グラウンドというミューの低い場所での急発進&急停止、目測どおりに止まれるとは凄いドラテクですな

    作者からの返信

    軽トラ「えっへん!<(`^´)>」
    武藤巡査長「褒められたのオレじゃないの?!」

  • 道路では何が起きるか分からない。人がいきなり降ってくるなんていう事もあり得ます。

    信号機の保守員が高所作業車で作業中、カラビナをかけていなかったら脇を通過したトラックに引っ掛かり引かれて転落したのですけど。

    作者からの返信

    武藤巡査長「ひつじが降ってくるかもしれない」
    緒方巡査「物語が違うような?」

  • みんなか?そんな聞き分けがよかったら苦労しないが?
    と思ったがもし精神魔法に抵抗できてるならクソガキは侮れない存在になる

    作者からの返信

    長谷川交通巡視員「クソガキ恐るべし……」