応援コメント

第75話 署長表彰」への応援コメント

  • ショッピングか、丸舘だと「買えよ国民」の某ショッピングセンターと一徳と
    ヒュージグリーンとサタデーとカクホン位しか思い浮かばないだけど(撲殺

    作者からの返信

    武藤巡査長「ジーク・イ〇ン!」


  • 編集済

    スクーター使ったひったくりから盗まれた物取り返して犯人の遺留品確保した時は千円貰えましたね。

    一方通行逆走して犯人を追跡、犯人のスクーター転倒させても違反切符切られませんでした。

    当時書いてた小説でネタにしたら、読者さんからかなりの突っ込み貰ったなぁ。

    作者からの返信

    武藤巡査長「オレより件数稼いでおられる……」

  • トーチャンズ、孫をひたすら可愛がる爺と化してるな

    作者からの返信

    本物の孫「おじいちゃん……」

  • トーチャンはともかく、役職呼びでいいのか

    作者からの返信

    ルン「あれ? カイケーって名前じゃないの?」