応援コメント

第66話 ダンジョン調査④」への応援コメント

  • スライムと軽トラはチートなキーアイテムだから……

    作者からの返信

    スライム「( ^ω^ )フフフ…(闇)」

  • スライムにそんな利用法があったとは。
    ダンジョン内で(自主規制)する時に使う物だと思ってた。

    作者からの返信

    ルン「スライムって、向こうの世界でもけっこう便利に使われてましたよ」
    緒方巡査「ナニに使っていたのかは聞かない方がいいのかしら……」

  • 凸形から晴田沖に地震の巣が有るらしいが、ダンジョンが避難所代わりに
    使えるかもしれない…どっちが危険かはその時次第だね。
    建物の下敷きかアタマカラバリボリか(汗

    作者からの返信

    某社長「うちのダンジョンなら一人1万円で避難し放題!」
    某隊長「いや、あんた3年後破綻するからね」

  • そのうち空見たりとか体感だけで「今日はダンジョン日和」とか言い出すじいちゃんが現れたりしそう

    作者からの返信

    じいさん「ばあさんや、きょうはダンジョンが生まれそうだのう」
    ばあさん「そうですね、おじいさん。ひと狩りいきましょうかねえ?」

  • 一般人から見ればとてもいい加減な方法で査定しているようにしか見えない、そりゃ機密レベルを高くして知られないようにしなきゃだわ(^_^;)

    作者からの返信

    武藤巡査長「オレもびっくりです」
    緒方巡査「誰かに教えたいっ!」