応援コメント

第60話 会議は踊る①」への応援コメント

  • 営業所(所轄)どころか支店(県警)すっ飛ばして本店(警察庁)やお国にまで議事録を提出する会議なのに録音してないって・・・

    これだからお気楽極楽な公務員は。役員会議や株主総会の議事録を法務局に出す一般の会社は大変なのですよ?

    作者からの返信

    武藤巡査長「そうか……民間はそんなにたいへんなのか……」
    緒方巡査「こういう時は公務員でよかったって思いますね」
    ルン「冒険者も大変ですよ?」

  • 何故リモート会議にしないのか疑問だがまあそのへんも含めて署長の奥さんの力が強いんだろうと思うことにしておきます

    作者からの返信

    署長妻「いくらPC越しでもあのいかつい顔をルンちゃんに見せるのは……」