応援コメント

第54話 渋滞の元」への応援コメント

  • 署内のおっさん達やその奥方達には効きが弱い気が>認識阻害
    というかデジタル機器にも効くの?

    作者からの返信

    ルン「バッチリ対策してます」

  • 「あ、わたし、『認識阻害』かけてたので大丈夫だと思うよ?」

    写した写真にジャミングがかかっているのだろうけど、逆にそれが異常だと話題になると思うのだが。
    話題になったらマズイのだから、全然大丈夫ではないよね。

    と言うか、隠す必要があるのにそんな仕事させるな副署長。

    作者からの返信

    副署長「まさかこんなことになるとは……」


  • 編集済

    一目見たさに大渋滞を起こすぐらいの認識阻害って、
    認識阻害さん仕事してる?

    作者からの返信

    ルン「ごめんなさい……」
    副署長「ルンちゃんは悪くない!」