応援コメント

第52話 背徳の後」への応援コメント

  • で、バックアップは?

    作者からの返信

    武藤巡査長「USBチップに残しておこうかな……」

  • 現ファンなので一応普通に訴える事ができますが
    証拠が消されているので状況的に見ただろうと推測できるだけなので
    訴訟沙汰にするにはちょっと弱いかもしれないですかね?

    作者からの返信

    緒方巡査「責任とってもらいます(`・ω・´)キリッ」


  • 編集済

    とりあえず有罪ということで、お巡りさん呼んで来ましょうか。

    作者からの返信

    武藤巡査長「おまわりさーん」
    武藤巡査長「はーい」
    緒方巡査「なにやってるんですか……」

  • 見たことがおじいちゃんズに知れたら
    折檻モノですねw

    作者からの返信

    副署長「武藤君、何かいう事はないかね?」
    武藤巡査長「ナンニモアリマセン……」

  • 巡査長、ご褒美の代償としては軽いもんですよ
    ( ´・・)ノ(._.`)ドンマイ

    作者からの返信

    武藤巡査長「もっとじっくり見とけばよかった……」