応援コメント

第51話 映像チェック」への応援コメント

  • せ、責任?
    ハイヨロコンデー!!!

    作者からの返信

    武藤巡査長「お堅い職場ですからね‥‥‥」

  • 映像確認がバレれば男児としての責任能力が問われるだろう……
    そして、それが本署にバレれば、孫馬鹿なお歴々からの裁きの鉄槌がくだるのだ

    作者からの返信

    武藤巡査長「バレませんように」

  • にっこり(^ω^)

    作者からの返信

    武藤巡査長「け、けっして、やましい気持ちではなく……」

  • お見通しw

    作者からの返信

    ルン「志穂姉ちゃんみたいにおっきくなりたいな……(どこが)」w

  • ドラレコに気付いて巡査長へのトラップを仕掛けたのはさすが
    でも、巡査長以外が確認する可能性は考えて無かったんだろうな
    下手したら、本署幹部連が定期的に確認しに来るぞ

    作者からの返信

    緒方巡査「悪ノリしすぎちゃいました」
    ルン「トーチャンたちもえっちなのかな?」

  • 駐在さんも人間である
    聖人でも修行僧でもないのである
    世間からはそれを求められがちだが

    作者からの返信

    武藤巡査長「眼福でした」