応援コメント

第50話 聴取の後。」への応援コメント

  • 異世界と関係のあるおパンツ?


  • 編集済

    >異世界と密接な関係のある家ってなんでしょうね?

    父親が異世界人で母親が異世界帰還者
    長男は異世界召喚された勇者で美少女魔王にゾッコン
    次男はトラックに轢かれて異世界転生し、この前ふらりと帰ってきた
    三男は転移能力持ちで大学サボって異世界に遊びに行く放蕩息子
    長女は聖女パワーに目覚めて教祖になってイケメン信者ハーレムを築いている。
    次女は異世界からの転生者で元賢者(♂)で性の不一致が原因で人間不信のヒキニート
    三女はゲーム世界で悪役令嬢をバッドエンドから救う為に奮戦中
    年の離れた末っ子は赤ん坊だが、実は異世界の邪神で積み木遊びの代わりにダンジョン作りしてる

    こんな感じかな?

    ともあれ、ドラレコですよ、ドラレコ

    作者からの返信

    緒方巡査「すごい家族だわ……」

  • カツ丼よりカツとじ
    牛丼より牛皿
    そんな気分になるときはありませんか?

    作者からの返信

    ルン「カツカレーがよかった……」


  • 編集済

    巡査長どの
    先程提出された書類に誤字がありましたので修正の上、再提出願います。

    誤字
    「ルンちゃんのお部屋の壁の部品がでいたのと」

    修正
    「ルンちゃんのお部屋の壁の部品が出来たのと」

    (`・ω・´)ゝ

    追伸
    はい、・・・確認出来ました
    それではドライブレコーダーの動作確認申請書はお預かり致します。
    おそらく明日には申請が通ると思いますので、それまでお待ちくださいm(_ _)m

    作者からの返信

    武藤巡査長「訂正致しました!∠(`・ω・´)敬礼!」

    ありがとうございます!




    明日は確認回だ!

    編集済
  • 繋がっているのは因果ではなくスマホ。

    巡査長、ドラレコの動作確認は大事ですよ。もしもの時に写っていなかったら大変ですからね。

    という訳で後程確認しましょうか。

    作者からの返信

    武藤巡査長「確認作業に入ります!」