応援コメント

第46話 訪問③」への応援コメント


  • 編集済

    中々に鋭いポリスメンだな
    この世界における軽トラは貧弱なる運転手を守護する力強き勇者であり、愚かな運転手を堕落に導く魔王であり、選ばれし運転手を全てを超越した領域に導く神である。
    天地の遍く全ては軽トラの偉大ィィさにひれ伏すゥのだァ〜(若本規夫風味)

    とにかくそんな感じの存在だしね

    作者からの返信

    軽トラ「我を崇めよ」
    武藤巡査長「(ノ_ _)ノ」

  • 選ばれし軽トラ
    勇者?違う、軽トラ

    作者からの返信

    導かれし者たち(軽トラw

  • 一人の中年男性が失踪した。人間関係など周囲を洗う警察だが不審な点は出てこなかった。
    事件性はなく、よくある自らの意志による失踪と判断する警察。しかし、一人の巡査長は違和感に気付く。

    「おかしい、いきなりの失踪にしては奥さんに慌てた様子がない」

    独断で進める捜査により浮かび上がる不審点。奥さんがひたすらに隠す謎の正体とは。

    次回火曜サスペ○ス劇場をお楽しみに!

    作者からの返信

    ルン「事件の解決は崖の上で行うんですね!」
    緒方巡査「それは船越栄〇郎さんだけですよ」